Blog

【必見】撮影のアクセントととなる小物シリーズ part2

撮影の時に、写真やふたりの雰囲気にアクセントが欲しい!
ワンポイント、引き立てたい!という方にオススメのアイテムをご紹介させて頂きます!
今回は前回の小物シリーズに引き続き、後半をご紹介させて頂きます。

1.エコー写真
 このお写真では、生まれてくるお腹の赤ちゃんのエコー写真にピントを合わせ、旦那さんと奥さんの雰囲気はあえてぼかすことで、お腹の赤ちゃんを引き立てています。
この時、後ろのふたりの表情がギリギリ分かるくらいにぼかすことで、ふたりの雰囲気もお写真に残させて頂いています。

2.赤い糸
 赤い糸に針金を通して、かわいい文字を作られていました。
こちらは彼女さんの手作り!とても器用ですね!
 ふたりだけのかわいい文字を作ってみるのもいいですね!

3.スケッチブック
 撮影で盛り上がるアイテムのひとつです!
 この撮影では、お題に対して彼氏さんと彼女さんにそれぞれお互いの気持ちを書いてもらいました。撮影時に見るのではなく、写真を納品させていただく時にお互いの気持ちが伝わるという、二度楽しめるものいいですね!
 普段言えない素直な気持ちを伝えてみるのもいいですね。

どうでしたか?
ぜひ撮影時にカメラマンとご相談してみて下さいね。

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

Instagramもやっています!

ぜひ覗いてみて下さいね!

@uezi_yasuhttps://www.instagram.com/uezi_yasu/

to top