Blog

★5 ファミリーフォト in 奈良

Q.撮影を依頼したきっかけを教えて下さい!

A.いつもありがとうございます!今回は子どもの誕生日の記念に依頼しました。遊びに行く予定だったので、気楽に撮ってもらえるのがいいなあとうえじーに頼みました。

Q.実際に撮影してみてどうでしたか?

A.楽しかった!家族でいつも通り遊んでいたら、たくさん素敵な写真撮ってもらえてて。客観的に撮ってもらえると、普段気づかない成長に気づけて嬉しかったです。

今回は公園でだったので、子どもができるようになったこととか、真剣な顔とか、こんな風に成長してたんだなあと写真見て今でも楽しんでます。

なかなか家族みんなが写っている普段の写真は撮れないから、撮ってもらえて嬉しかった!!

Q.最後に一言お願いします!


A.いつもありがとう✨まだまだこれからも家族の素敵な記録をよろしくお願いします!

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

to top