Blog

★5 ファミリーフォト in 奈良

Q.撮影を依頼したきっかけを教えてください!

A.以前撮影してもらって、すてきなキャンペーンがあり、子どものハーフバースデーと家族写真をとりたいと思ったので😌

Q.実際に撮影をしてみてどうでしたか?

A.外で撮る時周りの視線など恥ずかしい部分もありますが、家族みんなで撮ってもらう機会はこういう依頼した時しか残せなし、スタジオなどに比べたら緊張せず、ごく自然の姿を撮ってもらえるのでよかったです😊

Q.最後に一言お願いします!

A.今回も素敵な写真撮ってくださりありがとうございました✩.*˚
  またリピしたいと思います🥺

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

to top