Blog

★5 お宮参りin八幡神社

Q.撮影を依頼したきっかけを教えてください!

A.娘のお宮参りで出張撮影に対応頂けるカメラマンを探していて、雰囲気の良い写真が目に留まり依頼させて頂きました。

Q.実際に撮影してみてどうでしたか?

A.物腰柔らかなうえじーさんのおかげで、楽しんで臨むことができました。ポーズ指定や目線の指示もして頂け、とても良い写真が沢山でした!赤ちゃんのぐずり待ちの時間も快く対応頂けて助かりました。

Q.最後に一言お願いします!

A.細かい所まで気を回して頂けて、とても良い撮影になりました!また次の機会も宜しくお願いします。

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

to top