Blog

★4 和装前撮り in 奈良

Q.撮影を依頼したきっかけを教えてください!

A.インスタで友人が北川さんに撮ってもらった写真を見て、素敵な写真だなと思い、連絡させてもらったのがきっかけでした。はじめはtottocoさんのことは存じておりませんでしたが、急な依頼に快く引き受けてくださりとても助かりました。

Q.実際に撮影してみてどうでしたか?

A.事前に撮影場所を下見してくださり、初めてお会いした時からお話しもしやすかったので安心して撮影してもらうことができました。事前にお伝えしていたイメージ写真に近づけて撮ってもらうことができ、出来上がりの写真が想像以上に2人ともいい顔をしていて、tottocoさんにお願いしてよかったと思いました。

和装だったので、着付師の方が同行してくださったのがとても助かりました。時間も夕方にして正解でした。

Q.最後に一言お願いします!

A.ぜひともまた機会があればお願いしたいです。

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

to top