Blog

マタニティーフォト

こちらの諸事情により、急なタイミングでの依頼をしたにも関わらず、お忙しいスケジュールの合間を縫って、時間いっぱい撮影してくださいました!

こちらの理想の雰囲気やシチュエーションをしっかりヒアリングしてくださり、撮影中は被写体慣れしていない私たちでも楽しくリラックスして過ごすことができました🕊

また、今回子連れでの撮影で上手くいくか不安でしたが、お子の機嫌がいい時を見計らってタイミングよく撮影を切り替えて下さるなど、しっかり撮影をリードしていただきました!

出来上がった写真はどれもいい表情ばかりで、写真を見返しては顔をほころばせております☺️

次の機会も、是非また撮影依頼したいと思います💐

今回、雨での延期があり、妊娠中のためあまり先にも延期できず、急な日程変更となってしまいましたが、柔軟に対応してくださり、とても助かりました。

また、写真を素敵に撮ってくださるだけでなく、撮影中も体調面を気遣ってくださったり、リラックスして撮れるよう話しをしてくださったり、すごく暑い日でしたが、楽しく撮影できました。

いつも、ハイチーズと言われて撮るとすごく堅い表情になってしまうのですが、自然な笑顔の写真ばかりで嬉しかったです。

素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました。

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

to top