Blog

★5 前撮り in コスモス畑

Q.撮影を依頼したきっかけを教えてください!

A.結婚式の前撮りのため撮影をお願いしました。
  初めは衣装・ヘアメイク、アルバムも付いたロケーション撮影の会社さんを検討していましたが、予算オーバーだったり条件が厳しかったりと迷っていました。
  衣装やアルバムへの拘りというより、自分たちの思い入れのある場所で、楽しく気楽に撮りたいという気持ちの方が強かったので出張で撮って下さるカメラマンさんをネットやSNSで探しました。
  そこで、うえじーさんの写真を見つけ、私たちもこんな風に楽しそうで温かい雰囲気の写真を撮ってもらいたい!と思いご連絡させて頂きました。

Q.実際に撮影してみてどうでしたか?

A.事前のご連絡も丁寧にして下さり、当日も朝早かったにも関わらず集合時間前に撮影場所の確認までして下さってとても有難かったです。
 撮影が始まってからも気さくに声を掛けて下さって、ポーズの提案をして下さったり私たちのやりたい事を聞いて柔軟に対応してくださって、凄く楽しくあっという間の時間でした。
  仕上がった写真も思っていた以上の素敵な仕上がりで夫婦揃ってすごく喜んでいます!

Q.最後に一言お願いします!

A.また家族写真を撮る機会が来たらお願いします!

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

出張撮影サービスtottocoでは、大切な人との大切な時間をカタチに切り取り、後で写真を見返したときでも、あんなこと話してたね。楽しかったね。と思い出までも思い出せるような写真を、撮影を通して残していきます。

記念日や節目の行事はもちろん。日々の大切な思い出をカタチとして残していくお手伝いをさせてください。

奈良を中心に、依頼があれば全国どこでも出張します!

撮影についてはもちろん、その他気になることはお気軽にご連絡お待ちしています!

to top